恋愛情報『【12星座別】“彼とラブラブ”になるために大切にしたいコト』

2021年9月14日 20:45

【12星座別】“彼とラブラブ”になるために大切にしたいコト

付き合うまではうまくいくけれど交際が長続きしないとか、アプローチをしても相手の反応がイマイチ……という人は大切なポイントが抜けているのかもしれません。そこで今回は、12星座別に「恋人とラブラブになるために大切にしたいコト」をまとめました。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】“彼とラブラブ”になるために大切にしたいコト


おひつじ座は意思表示がハッキリしているぶん、好きな人に対しても良かれと思ってダメ出しをしてしまいそう。しかも、歯に衣着せぬ言い方をしがちなので、正論を述べるほど相手をガッカリさせてしまうかもしれません。

とはいえ、おひつじ座の遠慮しないところは好きな人との関係を進展させる良いきっかけにもなるはず。ヨイショするまでいかなくても、ポジティブな言葉と表現を心がけると良さそうです。

そうすれば、「良いことを教えてもらった」と逆に喜んでもらえて、愛と信頼が深まるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座には絶対的な判断基準が備わっているはず。何か判断に迷うことがあっても、直感で「こうした方が良さそう」と思ったら、それに従うといいでしょう。特にファッションや香水、デートで食事をするお店などは熟考しないほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.