恋愛情報『カラダが思わず反応…! 女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間』

2021年9月4日 20:00

カラダが思わず反応…! 女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間

運命の人とは出会い方に何か特徴があるのでしょうか。そこで、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、「運命の人と出会った」と感じた瞬間をリサーチしました。ミラクルな出会いの体験談厳選3つをご紹介します!

女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間

カラダが思わず反応…!  女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間


【アンアン総研リサーチ】

20代~30代の女性が集まるanna総研メンバー約200人に、「運命の人と出会った瞬間」をリサーチしたところ、驚くほどにたくさんの回答が寄せられました。なかでも今回は「ミラクルみたいなエピソード」を厳選。運命を感じずにはいられない体験談3つをご紹介します。

ふたりでふと空を見上げたら…!
「もしかしたら付き合いそうな彼とデートした日のこと。車で家まで送ってもらって、家の前で話していたときに、ふと二人で空を見上げたら流れ星が見えたんです。流星群でもなんでもない日だったので、運命を感じてしまいました。二人で目を見合わせて、『見た…?』と彼から。『コレは運命だよね』と言い合いました」(29歳・会社員)

ロマンティックな非日常体験をふたりで味わえると、運命を感じちゃう可能性大です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.