恋愛情報『思わず声が漏れて…女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間』

2021年9月6日 19:30

思わず声が漏れて…女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間

「運命の人だ!」と思えるほど、大好きな人はもう現れていますか?20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、「運命の人と出会った」と感じた瞬間を聞きました。その中から、印象に残った素敵なエピソードを8選お届けします。

女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間

思わず声が漏れて…女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間


20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、「運命の人と出会った」と感じた瞬間をリサーチしたところ、さまざまな体験談が集まりました。今回は、偶然の出来事やアクシデントから運命を確信したエピソードや、運命的!と思えるひと目惚れの瞬間など8選をご紹介します。

運命としか思えない偶然の一致!
「彼の名前で運命を感じました。裕貴というのですが、私の母が裕子、父の名前が貴仁で両親の漢字をとった名前だったからです。そう伝えたら、彼も喜んでいました」(28歳・無職)

「今の主人と初めて会った時、実家が車で10分位と近かったこと。『えー!』と大きい声で驚いた」(34歳・主婦)

彼の名前のお話は、震えますね。彼女のご両親も彼に対して親近感が湧くに違いないでしょう。おふたりは縁がある、と思わずにはいられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.