恋愛情報『思わず声が漏れて…女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間』

2021年9月6日 19:30

思わず声が漏れて…女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間

やっぱりストレートに伝え続けるってすごく大事だなって教わりました!」(33歳・専門職)

真剣な思いに胸を打たれて、今まで意識してなかった相手に運命を感じるパターンもあるよう。片思い中の方は、背中を後押ししてくれるようなエピソードですよね。思いをしっかり伝えれば相手も応えてくれる(かもしれない)、逆に考えると、思っているだけでは何も始まらない、ですね。

あることがきっかけで!
「告白してきた人がいて、その人と付き合おうと決めたのですが、何かが違う気がするともやもやしていたとき、たまたま友達の集まりにいき、後日男2人女2人で遊ぶことになりました。なんとも思っていなかったのですが、ひとりの男性が意外とイケメンで(笑)、すごく優しい人だと知り、こういう人と付き合いたいと思うようになりました。結局初めに告白してくれていた人を断り、あとから出会った人と平和に4年半付き合いました」(34歳・主婦)

「彼とのバリ旅行当日、羽田空港でチェックインをしていたら、私のパスポートの有効期限があと僅かと判明し、なんと旅行がキャンセルになってしまった。でも彼は私を一切責めず、他に行けるところはないかと羽田空港で夜通し探してくれて、結局台湾へ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.