恋愛情報『思わず声が漏れて…女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間』

2021年9月6日 19:30

思わず声が漏れて…女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間

その旅行でプロポーズしてくれました。私がショックで泣きそうだったから愚痴も言わず慰めてくれて、泣きそうになった」(31歳・専門職)

1つ目は、こう言っては申し訳ないですが、告白した彼がいたからこそ、その後に出会った彼の良さが際立ったと言っていいですよね。なにはともあれ、運命の人と出会えてよかったです。そして、2つ目!彼は綿密にプロポーズ計画を立てていたのでしょう。絶対に旅先で結婚を申し込む、だから何が何でも旅に出る!との思いから必死でどうにか行ける場所を探したわけですよ。もしかしたら、責める余裕がなかったのかもしれません、なんて。きっと彼女さんの猛省が彼に伝わっていたのでしょう。彼の優しさと深い愛情(と執念)をひしひしと感じます。
いい方と出会えましたね!

思わず声が漏れて…女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間


以上、女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間でした。みなさんも、これらのような素敵な出会いがありますように。

©jacoblund/Getty Images
©jacoblund/Getty Images

文・田中亜子

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.