恋愛情報『彼にこっそり…約1000人の男性と婚活した女性が教える「好きな人とうまくいくコツ」』

2021年9月21日 19:30

彼にこっそり…約1000人の男性と婚活した女性が教える「好きな人とうまくいくコツ」

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第86回は、好きな人とうまくいくための“ちょっとしたコツ”をご紹介! これであなたの恋を成就させましょう!!

1.こっそり打ち明け話をする

目次

・1.こっそり打ち明け話をする
・2.相手の趣味を一緒に楽しむ
・3.ちょっとしたことにも気づく
彼にこっそり…約1000人の男性と婚活した女性が教える「好きな人とうまくいくコツ」


【結婚引き寄せ隊】vol. 86

気になる男性がいても、どうやってアプローチすればいいのか悩んでしまうことって、誰もが一度は経験したことがあるはず。でも実は、相手との関係を他の人とはちょっと差別化するだけで、特別感を演出することができます。これまでに見聞きしてきた、そんなちょっとした方法のひとつめは、こっそり打ち明け話をすること。

ふたりの関係が会社の同僚なのか、友だちなのか、ただの知り合いなのか、いずれにしてもまだ親密にはなっていない距離感なわけですよね。そんな間柄であっても、ふたりだけの秘密を持つことで、グッと心の距離が近くなります。

それも女性のほうからこっそり打ち明けることで、「俺にそんな話をしてくれるんだ」と感じて、男性は信頼されている実感を持つようになり、さらに「もしかしてちょっと気があるのかな?」と恋の予感も感じとるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.