恋愛情報『慰謝料だけじゃない…! 不倫女性が背負うことになる「エグすぎる代償」 #206』

2021年9月6日 20:30

慰謝料だけじゃない…! 不倫女性が背負うことになる「エグすぎる代償」 #206

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、既婚男性との不倫を今後も続けたい独身女性42歳。佑雪さんのお答えは…?

お悩み:「不倫だけどずっと一緒にいたい!」

目次

・お悩み:「不倫だけどずっと一緒にいたい!」
・人間だって動物だもの
慰謝料だけじゃない…! 不倫女性が背負うことになる「エグすぎる代償」 #206


【クラブ佑雪】vol. 206

今私は既婚男性と不倫しています。 いけないこととはわかってますが、その人のことが大好きで仕方ありません。家庭を壊してまでその人と一緒なりたいとは思ってませんが、できたら長く付き合ってはいたいです。

(ゆきんこ42歳未婚会社員)

人間だって動物だもの

慰謝料だけじゃない…! 不倫女性が背負うことになる「エグすぎる代償」 #206


なんでしょうか?はっきりとしたお悩み・ご相談ではなく、決意表明のようなお便りをいただき、誠にありがとう存じます。

かつて日本でも不倫は姦通罪といって、刑法で処罰されてましたけど、第二次世界大戦後の日本国憲法では廃止。てか、今回のご相談者さまのケースだと昔の姦通罪にもあたらないってご存知でした?昔は既婚女性と浮気相手の男性については罪を問われるけれども、既婚男性が未婚女性と浮気をしてても罪は問われないっていう、男尊女卑な内容だったとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.