恋愛情報『慰謝料だけじゃない…! 不倫女性が背負うことになる「エグすぎる代償」 #206』

2021年9月6日 20:30

慰謝料だけじゃない…! 不倫女性が背負うことになる「エグすぎる代償」 #206

ひどい話ですよね!

つまり、ご相談者さまのケースでは今も昔も刑法では罪には問われません。でも、倫理的にはいかがなもの?ということで、お相手の妻に訴訟を起こされたら、慰謝料を支払わないといけない可能性があります。身近なところでとった、とられた、話を聞いてますとお金だけじゃなく、いろいろめんどくさくてメンタルやられますから、いやだな〜と思うんです。それが、ひとつ。

もうひとつは、やっぱり不倫してる女性は重い! 女性側が既婚者でも未婚でも重いですし、お手当をもらっている愛人だって、結局、お金では満たされないのか、どんより影がある方ばっかし! 男性側の「その影がセクシーなんだ!」っていう勝手な言い分もたくさん聞いてきて、なんだかなぁ……って思っちゃうんです。

たとえば愛人として家賃50万円のところに住まわせてもらってるとしたら、そもそも本妻は10億円の豪邸に住んでるし、お金のかけられかたが全然違うよ!!! っていうのも現実に見てますしね。まあ、いいか悪いかは相性の問題もありますが、セックスの回数だけは愛人のほうが上回ってる確率が高いですけどね(愛人がいても、妻とも毎日という男性もかなりいます)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.