恋愛情報『人生かけても彼は振り向かない…「好きな人から愛されない」女性の特徴』

2021年9月9日 20:40

人生かけても彼は振り向かない…「好きな人から愛されない」女性の特徴

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、幼なじみの彼に片思い中の23歳女性。彼好みになろうと努力をしていたが、ある日彼から呼び出されて…。三松先生が、恋も幸せも逃げていく女性の特徴をお伝えします!

七瀬(23)自分レス。理系でもないのに好きな男のためにソッチに就職すんなよ

人生かけても彼は振り向かない…「好きな人から愛されない」女性の特徴


【レスなひとびと】vol. 130

「やっぱりこれからの時代はITスキルがないとなあ」

大好きな幼なじみのコウちゃんに言われたから、七瀬はエンジニアになった。プログラミングスクールに通って、必死で就活して今の会社に入った。

数学は苦手だった。ずっと黒い画面に向かっていると気が滅入る。でも、コウちゃんの理想に近づくためならがんばれた。退屈を感じても、ネイルサロンで整えてもらったカラフルな指先を見てがんばった。

ただ休日も勉強会に参加したり、趣味でアプリを作ったりしている同僚を見て思う。「そこまでプログラミングにエモさを感じらんない…私、この仕事そんなに好きじゃないんだ…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.