恋愛情報『人生かけても彼は振り向かない…「好きな人から愛されない」女性の特徴』

2021年9月9日 20:40

人生かけても彼は振り向かない…「好きな人から愛されない」女性の特徴

話を聞けば、ネイリストさん。

「客商売って大変なこともあるけど、やっぱり好きなことを仕事にできるって幸せ。新しいデザインを考えている時なんか、時間忘れて世界にはいっちゃう。あ、七瀬ちゃんのお爪もかわいいね。サーモンピンクきれい」

「カレンはいつも楽しそうにしてて、見てる俺まで楽しくなるんさ」

コウちゃんがニコニコ話すカレンを見つめている。

なんで?なんで?コウちゃんの理想ってITスキルバリバリの子じゃなかったの!?これからの時代、そういう子とパートナーになって時代を制覇するんだったんじゃ。

話ちがうじゃない。

カレンさんみたいに自分がほんとに興味あるファッションや美容の仕事に就けばよかった…。

七瀬、恋も仕事もデッドロック。

【三松さんからのコメント】

七瀬さん、大好きなコウちゃんの言葉を拡大解釈して、突っ走ってしまいましたね。結婚している相手ならまだしも、彼女がいるかもどうかも知らない相手の言動に、人生を振り回されてはいけませんよ。

好きな人が「バリバリ仕事をする女の人が好き」と言ったらバリキャリを目指して、「事務とか受付とかしていて、早めに帰ってごはん作ってくれる子がいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.