恋愛情報『ついつい出ちゃう…! 彼が「彼女にゾッコン」なときに出す溺愛サイン4つ』

2021年10月3日 20:15

ついつい出ちゃう…! 彼が「彼女にゾッコン」なときに出す溺愛サイン4つ

頻繫に愛情を口にしてくれる男性は少ないかもしれませんが、あまりに愛情表現がないと、「彼から愛されていないのではないか?」と不安になることもあるでしょう。ですが、本当に好きな人の前ではダイレクトに愛情を伝えはしないものの、無意識のうちに溺愛サインを見せていることもあるようです。そこで今回は、彼女を愛してやまない4人の男性に「ついつい出してしまう溺愛サイン」について聞いてみました。

LINEが連続で届く

目次

・LINEが連続で届く
・手をぎゅっと握る
・心配性になる
・他の友人との約束を気にする
ついつい出ちゃう…! 彼が「彼女にゾッコン」なときに出す溺愛サイン4つ


「彼女の行動が気になるので、少しでも返事がないと不安になります。寝る前の『おやすみ』がLINEで届かないときは、30分連絡が来ないだけで『寝たの?』と続けて送っちゃうことも。

本当は寝たかどうかはあんまり重要ではなくて、少しでも彼女とLINEをしたいだけなんですけどね」(Nさん・28歳男性)

連続でLINEの通知が届くのは、彼女の行動を把握したいというよりも繋がっていたいという気持ちからかもしれません。わざと未読スルーをすることで、彼の心を自分でいっぱいにするのもありかもしれませんね。

手をぎゅっと握る

「彼女の可愛い顔を見ていると、つい食事の時も触れたくなっちゃいます。テーブルの上の彼女の手をとって話すと安心するんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.