恋愛情報『“職場の部下”に手を出した夫… 不倫発覚後に妻が提示した「まさかの条件」3つ』

2021年9月12日 20:45

“職場の部下”に手を出した夫… 不倫発覚後に妻が提示した「まさかの条件」3つ

「あなたの親に謝罪してもらいますね」

「社内不倫が妻にバレた結果、不倫相手の彼女とは別れたのですが、毎日顔を合わせることもあり、数か月でヨリを戻してしまったんです。

すると、妻にまたバレてしまい『もういいです。これからあなたの親に謝ってもらいますから』というLINEが仕事中に来ました。

『親は関係ないだろ!』と慌てて返したのですが、『親の躾が悪いから何度も不倫するとしか思えません』と返ってきて、何も言えなかったです」(35歳/ゲーム関連会社勤務)

罪悪感や「バレたらどうしよう」という不安を持っていても、不倫をやめられない人もいるようです。

この妻は本人に言っても聞かないと感じたからこそ、親を巻き込んで再発防止をしようと考えたのかもしれません。

「会社やめて!」

“職場の部下”に手を出した夫… 不倫発覚後に妻が提示した「まさかの条件」3つ


「社内不倫が妻に発覚したあと、相手とは仕事だけの関わりに戻ったのですが、妻はそれを信用できなかったようです。何かにつけチクチク言われていたのですが、残業で遅くなった日に帰宅したら『やっぱり耐えられない。会社やめて。あの女性と同じ会社にいると思うと無理』と言われました。

そう言われても、家のローンもあって辞めるわけにはいかないので困りました」(29歳/アパレル関係会社勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.