恋愛情報『“俺の子じゃないから”… 不倫相手を「妊娠させた男性」が放ったエゲつない一言3つ』

2021年9月13日 20:45

“俺の子じゃないから”… 不倫相手を「妊娠させた男性」が放ったエゲつない一言3つ

世の中には不倫関係の末に相手の女性を妊娠させるだけでなく、とんでもない言葉を浴びせる男性もいるようです。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんなゲスすぎる話を3つご紹介します。

1:「もちろん、俺の子じゃないってコトで」

目次

・1:「もちろん、俺の子じゃないってコトで」
・2:「認知はしないのに、なんでわざわざ報告してくるの?」
・3:「ふーん、あっそう」
“俺の子じゃないから”… 不倫相手を「妊娠させた男性」が放ったエゲつない一言3つ


「まだ私が若かった頃の話ですが、2歳年上の既婚男性と関係をもち、3回目のデートであっさり妊娠。私は当時、その男性としかそういうことをする異性がいなかったので、100%彼の子どもでした。

ところが、本人にその話をLINEで伝えると『マジかー。もちろん、俺の子じゃないってコトでよろしく!』と、軽いテンションの返事がきてビックリ……。

さらに、その男性はそれきり音信不通に。
子どもは諦めましたが、彼は当然中絶費用を出すこともなくエゲツない言葉とともにサーっと消えていきました」(31歳女性/物販)

2:「認知はしないのに、なんでわざわざ報告してくるの?」

「妊娠の予兆があったとき、当時の不倫相手にそのことを連絡したら、すぐに返事が来て『もし妊娠していても認知はしないから』と言われたことがあります。その後、やっぱり生理が来ないので検査をしてみると、妊娠していることがわかりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.