恋愛情報『“今夜、嫁が泊まりでいないって♡”… 妻が驚愕した「不倫カップルのラブラブLINE」2つ』

2021年9月18日 20:45

“今夜、嫁が泊まりでいないって♡”… 妻が驚愕した「不倫カップルのラブラブLINE」2つ

夫の不倫を知るきっかけが、LINEであることも少なくありません。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、妻が驚愕した「不倫カップルのラブラブLINE」を2つご紹介します。

1:「今夜、嫁が泊まりでいないって」

目次

・1:「今夜、嫁が泊まりでいないって」
・2:「いつでも泊まりにおいで」
“今夜、嫁が泊まりでいないって♡”… 妻が驚愕した「不倫カップルのラブラブLINE」2つ


「私の出張が決まったあと、夫がしつこく私のスケジュールを確認してきたんです。もしかして夫は不倫しているのかも……?と気になり、出張に行く日の朝に彼のスマホを見たんです。そうしたら、不倫相手の女性とのLINEを発見してしまいました。

夫が不倫相手に『今夜、嫁が泊まりでいないって久しぶりにゆっくり会えるな!』とハートの絵文字やスタンプが入ったメッセージを送っているのを発見し、不倫を確信しましたね。

LINEのやりとりをさかのぼってみると、1年ほど前から不倫が始まっていたようで、それまでまったく怪しいと感じなかった自分の甘さを反省しました。それと同時に、大きなショックを受けましたね……。

私は普段から夫を放置しているタイプでした。まさか私にLINEを見られるとは思ってもいなかったようで、夫はスマホにロックもかけていませんでした。夫を問い詰めたところ、『俺に関心がないのかと思っていた』と言われたのが印象的でしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.