恋愛情報『“今夜、嫁が泊まりでいないって♡”… 妻が驚愕した「不倫カップルのラブラブLINE」2つ』

2021年9月18日 20:45

“今夜、嫁が泊まりでいないって♡”… 妻が驚愕した「不倫カップルのラブラブLINE」2つ

既婚の身で、あんなLINEを平然と送っているなんて……。そんな性格の夫ではないと思っていただけに、かなり衝撃的でした」(39歳女性/アート関係)

2:「いつでも泊まりにおいで」

“今夜、嫁が泊まりでいないって♡”… 妻が驚愕した「不倫カップルのラブラブLINE」2つ


「1週間ほど子どもを連れて実家に遊びに行こうとしていた日の朝、夫がいつもよりソワソワしているので、なぜか気になったんです。それで、夫がトイレに行った隙に、彼のスマホを見てみると不倫相手と思われる女性とのやりとりを発見。

『今日から嫁が子どもを連れて1週間家をあけるから、いつでも泊まりにおいでね』と書かれていました。不倫相手の女性は『うれしーいっぱいラブラブしようね!』なんてノリ気の返事を返していて……。

そのLINEを見た瞬間、背中に冷たいものが走るほどゾッとしちゃって。不倫をしているだけでも許せないのに、自宅に不倫相手を泊まらせようとしている夫に対して強い嫌悪感を覚えました。すぐに実家に行くのをキャンセルし、その場で夫と話し合いを始め、不倫相手と別れさせました」(37歳女性/専業主婦)

不倫カップルの間で飛び交っているLINEには、第三者が見ると驚愕するような内容のものもあるようです。
こんなやりとりを見てしまった妻は、ずっとトラウマを抱えることにもなりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.