恋愛情報『トイレに駆け込んで… デート中に好きだからこそ「彼が我慢したコト」4つ』

2021年9月22日 21:15

トイレに駆け込んで… デート中に好きだからこそ「彼が我慢したコト」4つ

ところがしばらくして、“材料を切らしていまして……”と。“どういうこと!?”と彼女も怒っていましたが、ここで大人げないところを見せたくなかったので、僕はグッとこらえました」シンジ(仮名)/29歳

彼としては文句を言いたかったものの、そのことで彼女に器が小さいと思われたくなかったわけですね。彼女に余裕のあるところを見せたかったのでしょう。

“彼女のことが好きだからこそ、彼がデート中に我慢したこと”を紹介しました。

今回紹介したエピソードのように、デート中にさり気なく彼が我慢していることもあるかもしれません。その場合、いち早く彼の気持ちを察知してあげられると喜ばれるはず。デート中は相手の仕草などをできるだけ気にかけておくといいかもしれませんね。

©LordHenriVoton/gettyimages
©Ridofranz/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.