恋愛情報『夜勤のはずが“ホテル”に… 妻が気づいた「不倫夫の許されざる行為」とは【前編】』

2021年9月19日 20:15

夜勤のはずが“ホテル”に… 妻が気づいた「不倫夫の許されざる行為」とは【前編】

そのまま女性の家に上がり込むんだろうなと思っていた私は、ちょっと拍子抜けしましたね。

そして、夫の車はまた走り出したので、慌てて私も尾行を続けました」

次に着いた先は…見知らぬアパート

夜勤のはずが“ホテル”に… 妻が気づいた「不倫夫の許されざる行為」とは【前編】


車通りの少ない深夜帯だったので、夫に不審がられないように気をつけながら後を追った由香さん。そんななか次に着いた先は、こじんまりとしたアパートだったそう。

「そこに到着すると、夫は慣れた様子で駐車場に車を停め、鍵を自分で開けて1階にある部屋に入っていきました。そしてその日は、朝まで夫がその部屋から出てくることはなかったんです。

翌朝の7時前くらいだったと思いますが、夫が部屋から出てきたので、私は先に自宅に帰ろうと慌ててその場を離れました。

家路を急ぎながら、夫の不倫相手は一人ではなく複数いるんだとわかり、動揺しながらもなんとか家に戻りました」
その後、由香さんの後に帰宅してきた夫に変わった様子はなかったそう。ですが、由香さんは「夫は複数の女性と不倫をしている」と確信していたとのこと。


そこで、1日も早く不倫をやめさせるべく、どんなふうに夫を反省させようかと計画を練っていたときに、由香さんに驚くべき事態が起き……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.