恋愛情報『ある日、目が覚めると… 不倫夫に妻たちが下した「恐ろしすぎる制裁」【後編】』

2021年9月19日 20:45

ある日、目が覚めると… 不倫夫に妻たちが下した「恐ろしすぎる制裁」【後編】

夫が複数の女性と不倫をしていることを知った由香さん(仮名・38歳女性)。夫に対して制裁をくだそうと考えていたところで、運命が味方をするように由香さんに有利な展開が訪れたそう。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、彼女が夫に対して下した厳しい制裁を紹介します。

夫の不倫相手と偶然に知り合うことに

目次

・夫の不倫相手と偶然に知り合うことに
・夫が浮気相手の家にいるときに妻が乗り込み…
・2年ほど経ったあとに離婚…
ある日、目が覚めると… 不倫夫に妻たちが下した「恐ろしすぎる制裁」【後編】


「狭い町だからかもしれませんが、友人からランチに誘われて行ったら、その場に夫の不倫相手がいたんです。

というのも最初は、その女性の住んでいる場所が私が夫の不倫を尾行したときに行ったエリアだったので『偶然かな?』という程度に思っていたんですが、その日、いろいろと話をしているうちにその女性が不倫をしていることを知り、もしや……と」

その後、共通の友人とその女性を交えて何度か遊ぶうちに、その女性とすっかり意気投合したという由香さん。

話を聞いていくうちに、その女性の不倫相手は自分の夫だという確信に至った由香さんでしたが「不倫相手には不思議と憎しみの感情はなく、話を聞けば聞くほど、夫への怒りの感情が大きくなった」とのことです。

「その女性は夫と不倫をしているのが、とてもつらそうでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.