恋愛情報『ある日、目が覚めると… 不倫夫に妻たちが下した「恐ろしすぎる制裁」【後編】』

2021年9月19日 20:45

ある日、目が覚めると… 不倫夫に妻たちが下した「恐ろしすぎる制裁」【後編】

しかし、由香さんからの制裁はこれだけでは終わりませんでした。

2年ほど経ったあとに離婚…

「夫が浮気をやめたあと、夫婦関係を修復しようと努力はしましたが、難しかったですね。すでに私から夫への信頼は、完全に失っていたので……。

そのことから2年ほど経ったところで『離婚したい』と告げ別れました。別れ際に夫から『浮気もやめて、要望もすべて受け入れて、家庭を大事にしようと頑張っていたのに離婚されるのは本当につらい』と何度も言われたので、離婚が夫にとっては一番の制裁になっていたようでしたね。

私も修復できることならしたかったけれど、一度壊れた信頼関係を取り戻すのはやっぱり難しかったです」

不倫は、絶対に許される行為ではありません。今回紹介したエピソードからも分かるように、ほんの軽い出来心からスタートさせた不倫であっても、それを引き金に人生の大事なものを全て失う人もいるのです。

©Jelena Danilovic/gettyimages
©Johner Images/gettyimages

文・並木まき

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.