恋愛情報『ベッドの中で必ず…女性約200人に聞いた「長続きカップルあるある」11選』

2021年9月15日 20:00

ベッドの中で必ず…女性約200人に聞いた「長続きカップルあるある」11選

(29歳・無職)

「毎日連絡を取ること。最初は無理かも?って思っていたけど、慣れました。それ以降、毎日連絡を取るのが当たり前に」(34歳・経営者)

共通するのは「毎日」。内容がなくても(!)、毎日やり取りすることで、常に存在を感じられることがカギなのかもしれません。

ベッドに入ってからは…
「スマホで一緒のゲームしたり、アニメを観たりして寝落ちします。寝る前のスマホはよくないな~とは思うのですが、お互いに楽しい気分で寝られるので割と好きな時間です」(32歳・自営業)

「寝るときは手をつないで、なにげない日常会話を楽しむ!」(29歳・自営業)

「寝る前は夫の腕の中に入って、思いっきりハグをします。これをしないと眠れないくらいの日課です」(29歳・会社員)

長続きカップルは、ベッドの中でもスキンシップと会話を絶やしません。手をつなぐ、ハグをする、愛を再確認するのにぴったりな行為ですよね。
ベッドだと、より体と体を密着できるから、間違いなくラブラブ度は上昇するといえそうです。

ベッドの中で必ず…女性約200人に聞いた「長続きカップルあるある」11選


以上、女性約200人に聞いた「長続きカップルあるある」でした。肌や会話を通して、いつでも大好きな人とつながっていることが、ラブラブでいられる秘訣なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.