恋愛情報『“あなたは一生幸せになる資格はありません”… 不倫相手が受け取った「妻からの復讐LINE」3つ』

2021年9月22日 20:45

“あなたは一生幸せになる資格はありません”… 不倫相手が受け取った「妻からの復讐LINE」3つ

不倫中の女性の場合、妻への罪悪感がありながらも、不倫がバレたときにどんな復讐をされるかまでは想像しない人が多いでしょう。ところが、なかには不倫をしたことを一生後悔するほど怖い目にあった不倫経験者もいるようで……。今回は、そんな不倫相手がゾッとした「妻からの復讐LINE」をご紹介します。

「生霊を飛ばします」

目次

・「生霊を飛ばします」
・「忠告しておきますね」
・「そのうち慰謝料を請求します」
“あなたは一生幸せになる資格はありません”…  不倫相手が受け取った「妻からの復讐LINE」3つ


「彼の奥さんに不倫がバレても別れられなくて、彼とはこっそり会い続けていたんです。

でもそれがまたバレてしまって……。彼の奥さんもかなり思いつめていたようで『もう絶対に許しません。私の心や家庭を壊し続けたあなたは一生幸せになる資格はありません。生霊を飛ばします』っていうLINEが届いて、思わずゾッとしました」(24歳/飲食関係勤務)

この話には続きがあり、数年後に霊感のある人に見てもらったら「あなたの右肩に女性の生霊がついている」と言われたそうです。それが本当に彼の妻のものだったかは分からなかったそうですが、不倫の代償を長い間引きずっていたかもしれないと思うと恐ろしいですね。

「忠告しておきますね」

「今の夫と知り合ったとき、彼はまだ結婚していたので、いわゆる略奪婚の形で私と再婚したんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.