恋愛情報『“あなたは一生幸せになる資格はありません”… 不倫相手が受け取った「妻からの復讐LINE」3つ』

2021年9月22日 20:45

“あなたは一生幸せになる資格はありません”… 不倫相手が受け取った「妻からの復讐LINE」3つ

そうしたら、どこから知ったのか、私のLINEに元妻から連絡が来たんです。

『あなたと前夫が再婚したと聞いて連絡させてもらいました。もう手遅れだと思いますが、一応忠告しておきますね。実は、あの人は嘘つきで不誠実なので苦労しますよ。私と結婚する前にも借金を隠していたし、彼のお兄さんにはまだお金を返してないはずです』と、夫の問題点を暴露するLINEが届きました」(34歳/アパレル関係勤務)

忠告にかこつけて嫌味を送ってしまうほど、元夫の再婚が許せなかったのかもしれませんね。ただ、妻がいるのに不倫する男性は、また同じことを繰り返す可能性が高いです。略奪して手に入れた場合、自分が略奪される立場になる可能性も忘れてはいけません。

「そのうち慰謝料を請求します」

“あなたは一生幸せになる資格はありません”…  不倫相手が受け取った「妻からの復讐LINE」3つ


「あるとき彼から『妻にバレた、刺激したくないので連絡は控えよう』という連絡が来ました。
それ以来、彼は音信不通に。

ですが、それから2か月くらい経って彼の奥さんから、『これで逃げられたと思わないでください。不倫の時効はまだまだあるので、私の好きなタイミングで慰謝料を請求します』というLINEが来たんです。

今のところまだ慰謝料の請求は来ていないですが、毎日ポストを開けるのが怖いです……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.