恋愛情報『“なんで親友に手を出したの”… 妻が絶句した「不倫夫のありえない言い訳LINE」3つ』

2021年9月24日 20:45

“なんで親友に手を出したの”… 妻が絶句した「不倫夫のありえない言い訳LINE」3つ

不倫が発覚したとき、「申し訳ない……」としおらしく反省する人もいれば、「俺は悪くない」と開き直る人、なかには「相手に誘われたから」と人のせいにする男性もいます。今回は、そんな不倫に走った夫が妻に送った「ありえない言い訳LINE」をご紹介します。

「覚えていない」

目次

・「覚えていない」
・「お前が俺を追い込んだから」
・「彼女は俺の言うことを何でも聞いてくれる」
“なんで親友に手を出したの”… 妻が絶句した「不倫夫のありえない言い訳LINE」3つ


「夫が私の親友と浮気したんです。許せないというか、人間不信になるというか。とにかく、なんでそんなことしたのか知りたくて『なんでよりによって私の親友に手を出したの』と思い切ってLINEで聞いたんです。

そうしたら、『覚えていない。何も考えていなかった』としか返事がなくて……。もう開いた口が塞がりませんでしたね」(24歳/医療関係勤務)

不倫をされただけでも辛いのに、その相手が自分の親友となると、妻が受けたショックは計り知れないでしょう。しかも、そこで誠意を持って謝るのではなく、「覚えていない」と言われてしまうと、妻側もやるせない気持ちになってしまいますよね。

「お前が俺を追い込んだから」

「不倫発覚後、夫が『距離を置きたい』と言って、急に実家に帰ってしまったんです。

慌てて『これからどうするつもりなの?』と連絡したら、『俺は知らない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.