恋愛情報『“なんで親友に手を出したの”… 妻が絶句した「不倫夫のありえない言い訳LINE」3つ』

2021年9月24日 20:45

“なんで親友に手を出したの”… 妻が絶句した「不倫夫のありえない言い訳LINE」3つ

お前が俺を追い込んだから不倫したんだ』と、不倫の原因を私のせいにしてきて…。

その言葉を見て、目眩がしましたね」(28歳/介護関係勤務)

これは完全に開き直っているパターンですね。妻から責められて逆ギレしている様子をみるに全く反省していないようです。この人に不倫をやめさせることは難しいかもしれませんね……。

「彼女は俺の言うことを何でも聞いてくれる」

“なんで親友に手を出したの”… 妻が絶句した「不倫夫のありえない言い訳LINE」3つ


「子どもがまだ1歳になる前、夫が不倫をして彼女の家に入り浸って帰ってこなくなってしまいました。

そこで『いい加減に帰ってきてください』と連絡したら、『家に帰ってもチヤホヤしてくれないから嫌だ。彼女は俺の言うことを何でも聞いてくれる』という、とんでもないLINEが返ってきました。

最初は許せないと思っていたんですが、今ではこんな夫とは離婚したほうがいいのかなと思っています」(27歳/IT関係会社勤務)
子育てで精一杯の妻と、自由に時間が使える不倫相手を比べる時点でおかしいのですが、残念ながらこの男性にとっては“チヤホヤしてくれる不倫相手”の方がよく見えているのでしょう。


不倫をした夫から届いた「ありえない言い訳LINE」をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.