恋愛情報『“先週の土曜日どこにいた?”… 【意味がわかると怖い…】男友だちから届いた「意味深LINE」3つ』

2021年9月21日 20:15

“先週の土曜日どこにいた?”… 【意味がわかると怖い…】男友だちから届いた「意味深LINE」3つ

「最近楽しそうだね」

「最近私に新しい彼氏ができたのですが、特に周囲に報告していませんでした。

なのに、突然男友だちから『最近彼氏と楽しそうだね』というLINEが届いたんです。そのときは驚きましたし、『もしかして見張られている?』と怖くなりました……」(25歳/一般事務)

男友だちは彼氏の知り合いだったのでしょうか?それとも一緒にいるところを目撃されていたのでしょうか……。いずれにしても、口外していない話を知っているとなると、怖くなってしまうのも無理はないでしょう。


「彼女と夜の相性が合わないんだよね…」

“先週の土曜日どこにいた?”… 【意味がわかると怖い…】男友だちから届いた「意味深LINE」3つ


「私の男友だちに新しい彼女ができたので、気を遣ってこちらからは連絡しないようにしていました。すると3か月後に彼から『彼女と夜の相性が合わないんだよね……』というLINEが。

返事に困りスタンプでやり過ごしていたら『付き合い長いし、俺たちのほうが案外相性いいかもね(笑)』と遠回しに誘ってきたんです。生理的にムリすぎて、即LINEをブロックしてしまいました」(26歳/受付)

友だちだと思っていた相手に急に“そういう目”で見られると、嫌悪感を覚えてしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.