恋愛情報『“会社にすべて報告します”… 不倫夫が一瞬で青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ』

2021年9月20日 21:15

“会社にすべて報告します”… 不倫夫が一瞬で青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ

不倫をしている男性の中には、なぜか「自分は絶対にバレない」という妙な自信を持っている人も少なくありません。その場合、悪いことをしているという自覚すらなく、妻に問いつめられてはじめて事の重大さに気付くようです。そこで今回は、「不倫夫が一瞬で青ざめた“妻からの衝撃LINE”」についてご紹介します。

「会社にすべて報告しますね」

目次

・「会社にすべて報告しますね」
・「アルバムを作成しました」
・「もう帰ってこなくていいから」
“会社にすべて報告します”… 不倫夫が一瞬で青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ


「職場の後輩との不倫が妻にバレた際、『あなたの会社にすべて報告しますね』とだけLINEが届きました。

慌てて『それだけはやめてくれ!』と送ったのですが、『従業員同士が不倫しているなんて、会社としても問題でしょう?』『事実はきちんと報告しないと』と言われてしまい……。あのときは頭の中が真っ白になりましたね」(37歳/広告)

世間にバレそうになって初めて、自分のした事の罪の大きさを知り、深く後悔したのでしょう。妻からすると「だったら最初から不倫なんかするな」と言いたくなりそうですね。


「アルバムを作成しました」

「いきなり妻から『LINEにアルバムを作成しました』という連絡が来ました。『急に何だろう』と思って開いたら、なんと僕と不倫相手の密会現場を撮影した写真が大量に送られてきていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.