恋愛情報『一気に好感度アップ…! 男性が「付き合いたい」と思う女性の行動3つ』

2021年9月15日 21:00

一気に好感度アップ…! 男性が「付き合いたい」と思う女性の行動3つ

気になる男性と何度かデートはしているものの、なかなか付き合うところまでいかない…という状況に陥ったことはありませんか?
今回は、付き合う前の段階で男性が「いいな」と思う女性の行動を紹介します。デート中のちょっとした言動で、彼が交際を意識する可能性があるので、ぜひ参考にしてください。

たまには自分からデートに誘ってくれる

目次

・たまには自分からデートに誘ってくれる
・スマホをいちいち気にしない
・金銭感覚が合う
一気に好感度アップ…! 男性が「付き合いたい」と思う女性の行動3つ


「毎回毎回こっちからデートに誘っていると、男の方も疲れてしまうことがあります。何度目かのデートで、彼女のほうからさりげなく『次はココ行かない?』なんて提案してくれると、一気に好感度がアップしますね」(涼/31歳/広告)

男性は追われるより追いたい生き物……なんていう通説はありますが、いつも自分ばかり努力しなくてはいけない状況は、疲れてしまいますよね。普段は男性がリードしていたとしても、たまには女性のほうも積極的な姿勢を見せてあげると、彼も安心して関係を進展させたいと思えるかもしれません。

自分から連絡したりデートに誘ったりするのも良いですし、行きたい場所ややりたいことを自ら提案するなどして、“二人で一緒に”関係性を築いていけるのが理想的ですね。

スマホをいちいち気にしない

一気に好感度アップ…! 男性が「付き合いたい」と思う女性の行動3つ


「今の彼女と付き合う前、何度か食事に行ったんですが、トイレに行く時に彼女がスマホを置いていくのが好印象でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.