恋愛情報『一気に好感度アップ…! 男性が「付き合いたい」と思う女性の行動3つ』

2021年9月15日 21:00

一気に好感度アップ…! 男性が「付き合いたい」と思う女性の行動3つ

逆に、デートで食事をした際にお財布すら出さない女性だとガッカリします。あとは全身ブランドで固めていたり、移動がいつもタクシーの女性も、自分とは金銭感覚が合わない気がします。お金を払いたくないという意味ではなく、彼女を満足させる自信がなくなってしまうんですよね」(直樹/30歳/自営業)

デート中、何も言わなくても彼女の金銭感覚を観察している男性は多いです。身なりやライフスタイル、ちょっとした会話の流れなどから、金銭感覚がどのくらいなのかを判断されていることがあります。

もちろん演技をする必要はありませんが、あまりにお金がかかりそうなアピールを最初からすると、引いてしまう男性がいるのは事実。また、「おごってもらって当然」という態度を取るのもNGです。自分がされて嫌なことはしないようにしましょう。

とはいえ、無理をして自分を偽り、金銭感覚が全く合わない男性と付き合ってしまうと後になって苦労することがあります。男性にどう見られているかを気にしすぎるあまり、本来の自分を見失わないようにはしたいですね。

以上、交際前の段階で、男性に「いいな」と思わせる女性の行動を3つ紹介しました。男性は、意外と冷静に「実際付き合い始めたら、その後もうまくいきそうかどうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.