恋愛情報『彼にとって私は本命? 男性が「好きな女性だけにする」本気アピール4つ』

2021年9月16日 21:00

彼にとって私は本命? 男性が「好きな女性だけにする」本気アピール4つ

男性からされた行動で、「これって、私のこと好きって意味なのかな……?」とドキドキした経験はありませんか?実際、男性は好きな女性にどんなアピールをするのでしょうか。男性陣の声を聞いてきました。

「君だけだよ」アピールをする

目次

・「君だけだよ」アピールをする
・どストレートな褒め言葉
・SNSにあえて載せない
・連絡頻度がやたらと高くなる
彼にとって私は本命? 男性が「好きな女性だけにする」本気アピール4つ


「好きな女性には、他の女性とは違う“特別感”をアピールします。めったに行けない場所やお店に連れていったり、他の女性には絶対あげないような気合いの入ったプレゼントを用意して、『君だけだよ』ということをストレートに伝えます」(祐二/35歳/金融)

「君だけだよ」とか「君が一番だよ」などと言われると、女性は「そもそも他の女の子と比較されたくない」と思う人が多いですよね。しかし男性は、他の女性と比較したときの特別感をアピールすることを、愛情表現のひとつだと考えている人が多いのかもしれません。「君だけだよ」と言われたら、言葉通り、「あなたが本命」というアピールなのでしょう。

どストレートな褒め言葉

彼にとって私は本命? 男性が「好きな女性だけにする」本気アピール4つ


「普通だったら恥ずかしくて言えないような褒め言葉も、好きな女性にはあえて伝えるようにしています。たとえば『今日もきれいだね』とか。本気で思ってるからこそ言えるし、好きな子を目の前にすると思わず言いたくなるんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.