恋愛情報『どの秋の果物を選ぶ?【心理テスト】答えで分かる「今のあなたと“相性ピッタリ”の人」』

2021年9月23日 20:15

どの秋の果物を選ぶ?【心理テスト】答えで分かる「今のあなたと“相性ピッタリ”の人」

“食欲の秋”と言われるぐらい、秋はおいしいものがたくさんある季節。そこで今回は、どの秋の味覚を選ぶかによって「今のあなたと相性ピッタリの人」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.秋のレジャーと言えば、果物狩り。あなたはどの果物狩りに挑戦したい?

目次

・Q.秋のレジャーと言えば、果物狩り。あなたはどの果物狩りに挑戦したい?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ぶどう」を選んだあなた…何でもできる優しい男性
・B:「柿」を選んだあなた…パワフルでリードしてくれる男性
・C:「梨」を選んだあなた…クールで群れない男性
・D:「リンゴ」を選んだあなた…年下のかわいい男性
・今の自分に合った相手を選ぼう
どの秋の果物を選ぶ?【心理テスト】答えで分かる「今のあなたと“相性ピッタリ”の人」


A:ぶどう
B:柿
C:梨
D:リンゴ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

今のあなたと“相性ピッタリ”の人

深層心理では、甘く瑞々しい“果物”は性的欲望や異性への関心の高さとリンクすると考えられています。そのため、自分でとりたい果物からあなたと“相性ピッタリの人”を明らかにすることが可能なのです。

A:「ぶどう」を選んだあなた…何でもできる優しい男性

今のあなたは、ストレスやトラブルを抱えてお疲れモードのよう。恋をしたいと思っていても、精神的、時間的に余裕がないかもしれません。

そんなあなたにピッタリなのは、包容力があって財力・知性・スタミナなどをすべて持つ男性でしょう。「何でもできるうえに優しい彼のそばで、ホッと安らぎたい…」というのが今のあなたの本音かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.