恋愛情報『曖昧な関係に終止符…! 本命彼女になるための「女性の決め台詞」  #208』

2021年9月20日 20:30

曖昧な関係に終止符…! 本命彼女になるための「女性の決め台詞」  #208

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、付き合っていないがカラダの関係がある彼に思いを寄せる23歳女性。最近彼が会うことさえもしてくれないと嘆く彼女に、佑雪さんのお答えは…?

お悩み:「彼が、なんだかんだ言い訳をつけて会ってくれません」

目次

・お悩み:「彼が、なんだかんだ言い訳をつけて会ってくれません」
・もう恋で振り回されないように、今の自分にできること
曖昧な関係に終止符…! 本命彼女になるための「女性の決め台詞」  #208


【クラブ佑雪】vol. 208

付き合ってないけど身体の関係を持った男性のことが好きです。私は23歳、彼は10個上の30代前半の経営者です。 ここ最近はヘルニアになったと言われて会えていません。レントゲンの写真を送ってきたり、ずっと寝たきりで仕事をしてるなど、相当辛い状況であることをアピールしてきます。でもこれは私と会わないための口実なんじゃないかと思って、手術して落ち着いたら連絡すると言っているけど、本当でしょうか?

心当たりはあるのですが、最後にあった日に気まずい空気になってしまい、それでめんどくさくなり会いたくないのかもしれません。集合時間が遅いことに私が文句を言いました。今までは、私のやりたいことを応援してくれたり、気を遣ったり心配してくれたこともありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.