恋愛情報『曖昧な関係に終止符…! 本命彼女になるための「女性の決め台詞」  #208』

2021年9月20日 20:30

曖昧な関係に終止符…! 本命彼女になるための「女性の決め台詞」  #208

結婚したいとも言われたし、ちゃんと私のこと考えてるとも言ってくれたけど、彼にとって付き合うことは重いことで、仕事が何よりも大事だから付き合ったところで普通のデートは厳しいと言われました。 こういうことを言われたのでどこかで彼を信じたい気持ちもありますが、会えない時点で脈はないのでしょうか?彼にとって私は彼の承認欲求を満たすだけの存在なのでしょうか?

(もにょ23歳未婚派遣社員)

もう恋で振り回されないように、今の自分にできること

曖昧な関係に終止符…! 本命彼女になるための「女性の決め台詞」  #208


付き合ってはいないけど、セックス済で、付き合ってはないけれど、結婚したいと言ってはくれたけど、彼にとって付き合うというのは重いことだから「普通のデートは厳しい」と言われていて、現在、なんだかんだ会えてないと。そうですか、そうですか。

対等な人間扱いされてないですね。ヘルニアにはなったのでしょう。連絡もくると思います。ただ、ご相談者さまが感じている通り「めんどくさい」と思われているはず。

ただ、これは彼がご相談者さまを、めんどくさいと避けているというより、もっと根深いところで、恋愛自体、女性そのものをめんどくさいと思っているんだと思います。
昔、何かあったから、付き合うという約束のもと、特定の女性に縛られることから逃げているんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.