恋愛情報『曖昧な関係に終止符…! 本命彼女になるための「女性の決め台詞」  #208』

2021年9月20日 20:30

曖昧な関係に終止符…! 本命彼女になるための「女性の決め台詞」  #208

とかって考えてたりしませんよね?あ、するんですか?“もしも”&“なら”を駆使した仮定の話をもとに、物事を考えていると、貴重な時間を浪費して、年だけとっていきますけど、大丈夫ですか?

恋愛は暇つぶし、というのであれば、そんな妄想で遊ぶのもいいですが、恋愛は人生、真剣にいい人と出会って早く結婚したい!というのであれば、物事を判断するときは、必ず現実、事実をもとにしてください。

ご自身で考えているだけでは判断できないというのであれば、はっきり彼に問いただせばいいと思います。「そんなこと言って嫌われたら…」というくらいなら、その時点でもう終わってます。自分のことを真剣に考えてくれている人なら、ちゃんと向き合ってくれます。「私とのこと、どう考えているの? 結婚したいって言ってたけど、本当?」とか、それより手前で「ヘルニアは口実で、もう会う気ないの?」ということが気になるなら、はっきり聞けばいいです。今、ここで聞けない、聞かない選択をすると、ずっと男性に振り回される人生を送ることになるでしょう。そうならないためにも、今、聞いちゃいましょう!

【お悩み募集しています。こちらからどうぞ!】
※マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.