恋愛情報『鳥肌ゾクゾクっ…! 男性が「運命的なもの」を感じる瞬間4つ』

2021年9月27日 20:15

鳥肌ゾクゾクっ…! 男性が「運命的なもの」を感じる瞬間4つ

運命的なものを感じる相手のことは、つい気になりがち。そのため、意中の彼に「この人はほかの女性とは違うかも」と思ってもらえたら、あなたに対して好意や恋心を芽生えさせられるかもしれません。そこで今回は、男性たちの体験談をもとに「女性に対して運命的なものを感じた瞬間」をご紹介します。

言わなくても「察してくれる」

目次

・言わなくても「察してくれる」
・「タイミング」が合う
・「レアな共通点」がある
・「素の自分」を出せる
鳥肌ゾクゾクっ…! 男性が「運命的なもの」を感じる瞬間4つ


「言わなくてもわかってくれる女性には、ちょっと運命を感じてしまいます。

以心伝心のような状態になったら、ゾクゾクって鳥肌が立っちゃうこともありますね」(20代・男性・イベント制作)

「わざわざ口に出して言わなくてもわかってくれる」というのは、相手に運命を感じる王道の瞬間かもしれませんね。気持ちが通じ合っていることを実感できるので、相手のことを特別な存在として意識しやすくなるのでしょう。

例えば、困っていたり大変そうにしているときに、何も言わずにサッと手を差し伸べるようにすると、相手の心に大きく響くかもしれません。

「タイミング」が合う

「遊びたいなって思ったときに相手もそう思ってくれていると、ものすごくうれしいですね。

そういうタイミング合うかどうかは、結構大事な部分な気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.