恋愛情報『鳥肌ゾクゾクっ…! 男性が「運命的なもの」を感じる瞬間4つ』

2021年9月27日 20:15

鳥肌ゾクゾクっ…! 男性が「運命的なもの」を感じる瞬間4つ

(30代・男性・WEBディレクター)

お互いに好意があったとしても、タイミングが合わないことが多いと、その後の関係は進展しづらいですよね。だからこそ、遊びたいとき、会いたいとき、恋愛をしたいときなどのタイミングがうまく噛み合うかどうかは、大事なポイントと言えるでしょう。

そのため、相手の状況を事前に把握したうえで、合わせられるところは合わせるようにすると、2人で一緒に気持ちを高めあっていけるかもしれませんね。

「レアな共通点」がある

鳥肌ゾクゾクっ…! 男性が「運命的なもの」を感じる瞬間4つ


「まだ全然有名じゃないミュージシャンのことがお互いに好きで、意気投合したことがあります。

その女性とはそこから急激に仲良くなったし、ちょこちょこデートとかもしています」(20代・男性・美容師)

「共通点」があると仲を深めていくきっかけになりますし、つながりを生むこともできるでしょう。しかも、その共通点がレアなものであればあるほど、運命的なものを感じやすくなるようです。

趣味や好きなもの、悩みや不満に感じていること、ハマっているものなどであまり一般的ではない共通点があった場合には、そこを深堀りしていくと相手との距離をグッと縮められるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.