恋愛情報『“隠れ家デート”を投稿し… 周囲に不倫がバレた「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ』

2021年9月26日 20:15

“隠れ家デート”を投稿し… 周囲に不倫がバレた「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ

そんなことをされたら、ショックを受けるのも仕方ないでしょう。

お店の宣伝のためだったが…

「僕はマッサージ師をしていて、小さなお店を経営しています。そのため、休みの日に、不倫相手の彼女をお店に呼んで、会ってマッサージをしてあげることもあったんですね。

すると、彼女が写真を撮るんです。そして、“宣伝してあげる”とSNSにアップしているようでした。僕はお客さんが増えればありがたいと思っていたので、特に何も言わなかったんです。

ところがある日、スタッフのひとりに彼女のSNSを見せられて驚きました。“今日マッサージ受けてきた”と何回か投稿されているんですが、それがいつもお店の休みの日なんです。


きっとほかにも何人かは、“おかしい”と思っていたでしょうね。そこはズラすなどして、ごまかしてほしかったんですが……」フミオ(仮名)/39歳

相手のために良かれと思ってしたことから、不倫が発覚してしまったようです。そもそも本当に相手への思いやりの気持ちがあるのなら、不倫には手を染めないはずなのですが……。

名前入りのプレゼントを…

“隠れ家デート”を投稿し… 周囲に不倫がバレた「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ


「かつてダブル不倫をしていました。その彼女に僕の誕生日を祝ってもらったときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.