恋愛情報『チラッと見えただけで…! 男性がグッとくる「女性の仕草」3つ』

2021年9月21日 20:30

チラッと見えただけで…! 男性がグッとくる「女性の仕草」3つ

男性は、ふとした瞬間に女性の仕草にグッとくるのだそうです。女性は意識していない行動でも、意外な場面で男心を刺激しているのだとか。そこで、どういう瞬間に男性はグッとくるのか、好きな女性の仕草を聞いてきました。

耳やうなじが見えたとき

目次

・耳やうなじが見えたとき
・「暑〜い!」と言いながら扇いでいるとき
・耳元に顔を寄せて話しかけられたとき
チラッと見えただけで…! 男性がグッとくる「女性の仕草」3つ


「女性が、髪の毛を耳にかけるときの仕草が好きです。普段隠れている耳やうなじがチラッと見えただけで、男はドキドキするんです。いつも髪を下ろしていた子が、突然ポニーテールにしたりするのもいいですね」(真吾/29歳/接客業)

女性が何気なくやる、髪を耳にかける仕草。ちらりと見える耳や首筋に、男性はグッとくるようです。普段隠れている部分が見えた瞬間が、男性の心を刺激するのでしょう。

また、うなじが好きだという男性は多いです。普段髪をおろしている女性の場合は、何度目かのデートで髪をアップにしていくのも良いですね。日頃のイメージとのギャップも加わって、彼をドキッとさせられるかも。

「暑〜い!」と言いながら扇いでいるとき

チラッと見えただけで…! 男性がグッとくる「女性の仕草」3つ


「女性が『暑〜い!』と言いながら、Tシャツの襟元をパタパタと扇いでいる姿が好きです。胸元がちょっと見えそうで見えない感じがいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.