恋愛情報『“ホテルのロビーで待ってます”… 不倫夫が青ざめた「妻からの衝撃LINE」2つ』

2021年9月27日 20:45

“ホテルのロビーで待ってます”… 不倫夫が青ざめた「妻からの衝撃LINE」2つ

不倫をしている夫が青ざめるほど、予想外で衝撃的なLINEが妻から届くこともあるようです。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんなLINEを2つご紹介します。

1:「ホテルのロビーで待っていますね」

目次

・1:「ホテルのロビーで待っていますね」
・2:「私の知り合いに優しくしてくれたみたいで、ありがとうね」
“ホテルのロビーで待ってます”… 不倫夫が青ざめた「妻からの衝撃LINE」2つ


「10年ほど前に不倫をしました。その不倫をきっかけに当時の妻とは離婚してしまったのですが、僕はずっと妻には浮気がバレていないと思い込んでいたんです。

ですがあるとき、不倫相手の女性と一緒にホテルから出ようとしたら妻からのLINEを受信。なにげなく開いたら『ホテルのロビーで、待っていますね』と、まさにそのとき自分がいるホテルの名前が書かれていました。

浮気がバレないようにシティホテルを使っていたのですが、どうやら妻はすべてお見通しだったようです。慌てて相手の女性だけを先に帰し、何食わぬ顔をして妻が待つロビーに行ったところ、その場で離婚届を突きつけられ……。


ずっと前から探偵をつけたり僕のスマホをチェックして、確固たる証拠を集めたうえで、最後通告のためにホテルにまで来たようでした。あのときのLINEにも青ざめましたが、その後の離婚への展開の早さにも唖然としましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.