恋愛情報『エグすぎる不倫の代償…不倫がバレた女性に訪れた「地獄レベルの不幸」』

2021年9月24日 20:30

エグすぎる不倫の代償…不倫がバレた女性に訪れた「地獄レベルの不幸」

大切な親友を失った

エグすぎる不倫の代償…不倫がバレた女性に訪れた「地獄レベルの不幸」


「子持ちの男性と不倫関係になってしまいました。親友だったら理解してくれると思って打ち明けたところ、今すぐ別れるべきだと真剣にお説教されて。親友は結婚していて子どももいるので、本気で許せなかったみたいです。私もその時は別れたくなくて反論したので、結局絶縁されてしまいました。彼と別れた今となっては、本当に後悔しています」(悠美/32歳/マーケティング)

不倫と引き換えに、とても大切な存在を失ってしまったようですね。不倫は家族や友人などに理解されづらいですし、彼らもあなたが大切な存在であるからこそ反対するのでしょう。

彼との関係に夢中になって周囲が見えなくなると、身近な人たちを失うリスクも大きいです。

W不倫していたら、職場に電話が……!

エグすぎる不倫の代償…不倫がバレた女性に訪れた「地獄レベルの不幸」
「同窓会で再会した元カレとW不倫の関係に。私にも家庭があるので火遊び程度のつもりでいたのですが、なんと彼の奥さんに全てがバレてしまいました。しかも奥さんから私の職場に怒りの電話がかかってきたんです。その後はすぐに別れましたが、上司からは呼び出されるし、会社じゅうに知れ渡って大変なことになりました。それに、夫の耳に入ったらどうしよう…!といまだにビクビクしながら毎日を過ごしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.