恋愛情報『エグすぎる不倫の代償…不倫がバレた女性に訪れた「地獄レベルの不幸」』

2021年9月24日 20:30

エグすぎる不倫の代償…不倫がバレた女性に訪れた「地獄レベルの不幸」

(舞/33歳/出版社)

当然ながら、相手の妻にバレるとトラブルに発展してしまいます。職場への怒鳴り込みだけでなく、最悪の場合は慰謝料を請求されるケースも。またW不倫の場合、本人は遊びのつもりでもバレると自分自身の家族を失うリスクもありますので、あとで本当に痛い目を見るかもしれません。

社長と不倫した結果、仕事を失った

エグすぎる不倫の代償…不倫がバレた女性に訪れた「地獄レベルの不幸」


「前の職場で社長と不倫関係になり、1年ほど付き合っていたんです。そしたら奥さんにバレてしまい、大騒ぎに…。実はその会社は、もともと奥さんの実家が経営する企業で、結婚後に彼が社長に就任した形でした。彼とは当然別れることになり、しかも気まずくて職場にもいられず、私は退職しました」(奈緒/29歳/専門商社)

こちらも妻にバレてしまったパターン。不倫の代償として職を失うのは、生活がかかってくることなので、後悔してもしきれないでしょう。その結果、残るものは何もないからです。付き合っている時は想像もしないような天罰が下る場合もあるので、やはり不倫は恐ろしいですね。

以上、不倫の代償エピソードを4つ紹介しました。どれもまさに“天罰”といえるような結末ばかり。失うものは大きいのに対して、残るものはほとんどありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.