恋愛情報『ガチ惚れの証拠かも…!  奥手な男性が本命女性だけにする「密かなアピール」』

2021年9月23日 21:30

ガチ惚れの証拠かも…!  奥手な男性が本命女性だけにする「密かなアピール」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、気に入った女の子とのデートにこぎつけるも、なかなか進展しない23歳男性。三松先生が、モテ度アップの秘訣を教えてくれます!

シュンタ(23歳)かわいい女の子とマッチするも、勇気レスで「やさしくていい人」のザンネン男子から抜けられず

ガチ惚れの証拠かも…!  奥手な男性が本命女性だけにする「密かなアピール」


【レスなひとびと】vol. 132

彼女がほしくて、はじめてマッチングアプリに登録した。友達がイチオシのアプリ。

「友人に勧められたので始めてみました。シュンタといいます。鉄道会社に勤めていて出会いがなく、すてきな人と出会えたらいいなと思ってます」

むっちゃマジメなプロフィールを打ち込んだあと、好きなものを登録。
好きなものを登録すると、趣味の合う子が探しやすいようになっている。

カフェ、散歩、猫…。

すると、猫好きの子のなかでめちゃくちゃタイプの子を見つけた。カンナちゃん。清楚で遊んでいなさそうな雰囲気。なにしろ笑顔がかわいい。えいっ!と(ハート)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.