恋愛情報『超失礼すぎる…! 本当にあった「忘れられない失恋体験談」5選 #138』

2021年9月23日 20:40

超失礼すぎる…! 本当にあった「忘れられない失恋体験談」5選 #138

特に問題なく順調に進んでいると思っていた恋愛が、ある時終わりを告げることがあります。こちらが何かしたわけではないのに起きる別れ。今回は筆者が聞いたエピソードの中から、本当にあった突然の別れを5つご紹介します。

スムーズな恋愛が突然終わった!5つの事例

超失礼すぎる…! 本当にあった「忘れられない失恋体験談」5選 #138


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 138

この人とはこの先もうまくやっていけそう。そんな安心感をもって、日々恋愛を続けているカップルにも、突然のアクシデントというのは訪れます。
今回は筆者が過去に聞いた「スムーズな恋愛が突然終わった瞬間」を5つご紹介します。

悲しいかな、ご紹介する女性たちは衝撃の告白によって関係に終わりを告げられたのですが、こんな信じられない出来事もあるんです。

浮気されたと思ったらポリアモリーを自称
M実の彼はもともと大手企業でバリバリ働く“ハイスペ男子”だったそうです。ギラギラと輝く彼は、はたから見てもうらやましがられることが多く、M実は彼といるとプライドがくすぐられるような気持ちになったといいます。

しかし、そんな彼がある時浮気をしていたとことが判明。それも調べたら関係の深さはあれど、M実以外に2人の女性と関係を持っていたそうで、彼女は衝撃とともに泣きながら彼を責めたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.