恋愛情報『超失礼すぎる…! 本当にあった「忘れられない失恋体験談」5選 #138』

2021年9月23日 20:40

超失礼すぎる…! 本当にあった「忘れられない失恋体験談」5選 #138

ちなみにU子が付き合った長さは3か月。そりゃあ7年の交際期間には勝てませんが、当て馬感の強い振られ方は、さすがにU子も落ち込んだそうです。

彼が突然“やっぱ違った”と言い出した
マッチングアプリで知り合った彼と順調な交際をしていたM香。やっと半年を過ぎ、記念旅行から帰ってきてすぐ、事件は起きました。その日M香は出張中だったそうですが、急に彼から「やっぱり俺M香といると楽しいけど将来を一緒に過ごすのは違うと思うから、別れたい」と連絡が来たそうです。

パニックになったM香でしたが、結局何度か電話し、彼と別途話し合いを設けたものの、彼の意見は変わらず。だんだん理由も具体的に出てきたものの「M香は嫌いじゃないんだけど、俺は結婚を考えるなら知的な話ができて、いずれ海外に一緒に行けるような人がよくて〜〜」と、自分勝手な理由が出まくる始末。別れるしか選択肢がなかったM香は仕方なく受け入れたそうですが、後日2人が知り合ったマッチングアプリで、彼が積極的に活動しているのを発見したそうです。


悔しいやら悲しいやらを感じながらも、M香としては「突然はしごを外すようなことをしてくるやつだって、早くわかってよかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.