恋愛情報『【12星座別】2021年10月の「相性最高なカップル」TOP10』

2021年10月1日 20:45

【12星座別】2021年10月の「相性最高なカップル」TOP10

徐々に肌寒さを感じ始める10月、お互いの心にぬくもりを与え合うことができ、相性がよくなるのはどのカップルでしょうか。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに全144パターンの星座の組み合わせの中から、10月に相性がいいカップルベスト10を発表してもらいました。

10位 かに座女性×おとめ座男性

目次

・10位 かに座女性×おとめ座男性
・9位 ふたご座女性×おうし座男性
・8位 みずがめ座女性×さそり座男性
・7位 さそり座女性×やぎ座男性
・6位 しし座女性×おひつじ座男性
・5位 てんびん座女性×ふたご座男性
・4位 やぎ座女性×いて座男性
・3位 うお座女性×みずがめ座男性
・2位 てんびん座女性×てんびん座男性
・1位 いて座女性×かに座男性
【12星座別】2021年10月の「相性最高なカップル」TOP10


この時期は、おとめ座男性が持つ気遣いのセンスや優しさがいつも以上に発揮される予感。

また、かに座女性が漂わせるリラックスを促すような柔らかいムードによって、2人が一緒に過ごす時間は優しさに包まれることでしょう。


9位 ふたご座女性×おうし座男性

ふたご座女性が頑張ろうとしていることに対して、おうし座男性がかける言葉が大きなモチベーションを生み出しそう。

頑張っていることをサポートしてもらうことで女性側の満足度が高まり、それを助けたことで男性側の守護欲も満たされ、結果的に2人の仲が深まるでしょう。

8位 みずがめ座女性×さそり座男性

この時期は、2人で一緒にアクションを起こすとはかどりそうな気配。みずがめ座女性がペースを作り、時間の管理などをするとよいでしょう。

そうすれば、さそり座男性が本来持っている粘り強さが発揮されて、2人の将来に役立つ発見ができそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.