恋愛情報『カラダをくっつけて… 男性が本命女性に「ついやっちゃうこと」4選』

2021年9月30日 21:15

カラダをくっつけて… 男性が本命女性に「ついやっちゃうこと」4選

「内面」を褒める

カラダをくっつけて… 男性が本命女性に「ついやっちゃうこと」4選


「見た目のことばっかりじゃなくて、ちゃんと内面を褒めるようにしています。

その方が相手の心に響くと思うので、よくやっていますね」(20代・男性・インストラクター)

「気配りができる」とか「他人への思いやりがある」などと内面的なところを褒めるのは、男性が本命女性に見せる行動と言えるかもしれませんね。

そして、それは彼があなたの外見だけではなく、ちゃんと本質的な部分を見たうえで、そこに魅力を感じているということでもあるでしょう。


ほかの男性を「悪く言う」

「好きな女性の前では、ほかの男性の悪口を言っちゃうことも……。

あまりいいことではないと思っているんですが、つい口から出ちゃうんですよね……」(30代・男性・IT)

あなたが仲良くしている男性や、あなたが褒めた男性のことを悪く言う場合は、まさに嫉妬心を露わにしている状態なのかも。特に、普段はそんなことを言わない男性が、「あいつはだからな」などと急に悪口を言い出すようなら、あなたを「取られたくない」という意識が働いているのかもしれません。

今回紹介したような行動を取ってくるのなら、その彼があなたに好意を抱いている可能性は高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.