恋愛情報『特別な存在だからこそ…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選』

2021年10月2日 20:30

特別な存在だからこそ…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選

好きな男性がいると、彼の一挙一動が気になり、自分のことをどう思っているのか深読みしてしまいますよね。男性は本命女性に対してどんな言葉を伝えるのでしょうか?もしかしたら、何気ない一言に本音が隠れているかもしれません。そこで男性陣が「本命女性にしか言わないセリフ」を聞いてきました。

「気になってるから誘ったんだよ」

目次

・「気になってるから誘ったんだよ」
・「こんなに楽しかったの、いつぶりだろう」
・「今度二人で、デートしてください」
特別な存在だからこそ…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選


「特に深い意味もなく、女友達を飲みに誘うことはもちろんあります。でも本気の女性が相手だったら、『ただの友達としてじゃなくて、気になってるから誘ったんだよ』とはっきり伝えますね。そうすると女性側も、単なる友達じゃなくて男女の関係だと意識してくれることが多いので」(寛人/34歳/スポーツ関係)

男性から飲みや食事に誘われると、ただの友達として誘われているのか、それともデートのつもりなのかが気になるところ。しかし多くの男性は、本命女性に対してはハッキリと、友達ではないことをアピールするかもしれません。

ここまでストレートに言ってこないとしても、そもそも全く興味のない女性と二人きりで会おうとはしないはず。(古くからの友達や同僚の場合などは例外もあるかもしれませんが)チャンスは十分にあると考えて良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.