恋愛情報『不倫でも推し活でもない…人妻が夫以外で「ときめきを得られる」最高の秘策  #210』

2021年10月4日 20:30

不倫でも推し活でもない…人妻が夫以外で「ときめきを得られる」最高の秘策  #210

共通の趣味があるので、その話題や仕事の悩みなど。 週に1度か2度程度です。

彼は学生時代、私に憧れていたそうで、時々LINEで話せるだけで癒されると、言ってくれます。 このまま、時々連絡を取り合うだけでも、心の浮気になるのでしょうか。 主人とは関係は良好です。主人はLINEで時々話をしているのは知っていますが、2年前に2人が暴走しそうになったことは、気づいていません。 彼との関係は、私にとってはオアシスですが、やはり主人を裏切っていることになりますか。 ちなみに、私は男性経験は主人だけです。

(ひろこ48歳既婚主婦)

心の浮気は人生の美容液です

不倫でも推し活でもない…人妻が夫以外で「ときめきを得られる」最高の秘策  #210


まあ、思わず、じゅんとするような素敵なお話じゃありませんか。ご相談者さま、その彼を絶対に手放しちゃダメです! お2人の関係は十分、心の浮気だと思いますが、心の浮気をしてない既婚者なんて、この世に存在しないのでは? ご相談者さまが知らないだけで、パートナーだって間違いなく、ご相談者さま以外の女性を思い浮かべて自分でしてますからお互いさまです。わたくしは基本的に不倫には反対です。ヘタしたら慰謝料を求められるということもありますが、不倫している当事者って、どこかしら心に影が落ちていて、運気的にあまりよろしくないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.