恋愛情報『不倫でも推し活でもない…人妻が夫以外で「ときめきを得られる」最高の秘策  #210』

2021年10月4日 20:30

不倫でも推し活でもない…人妻が夫以外で「ときめきを得られる」最高の秘策  #210

実際、ニュースでも不倫から犯罪に巻き込まれた事件とかやってますしね。

でも、一夫一婦制って何十万年、何百万年っていう人類の歴史から見ると、ごく最近できたものじゃないですか。日本だと刑法で明治13年(1880年)に、戸籍法では明治19年(1886年)にお妾さんが禁じられ、明治31年(1898年)には民法で一夫一婦制が定められたと。200年経ってないわけです。異性に惹かれる本能を、そんな短時間で制御できるほど人間って進化してないですよね? だから、人間の本能的な心の動きまでは止められない。ときめく心は止められないんです!!!

自然な心の動きを無理やり止めると、まずは心が、次に体が蝕まれていきますから、それもよくない。というわけで、心身の健康と今の日本の倫理観やパートナーとの関係を保つためのバランスを考慮すると、心の浮気をするというのはベストの選択ではないでしょうか?

だって最高じゃないですか? お相手は、あの頃の自分も今の自分も同時に眩しく思ってくれている。おまけに現在では彼にもパートナーがいるから、それがリアルな不倫を防ぐ重石になる。LINEだけならお金もかからない。

あのね、実際に不倫するとするでしょ?食事の場所がシケてるとか、いつもラブホばっかりだとか、ラブホ代を割り勘させられたとか、そういう愚痴も結構、出てくるわけですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.