恋愛情報『ホテルへ行って…困窮のあまり「パパ活を始めた女性」の意外な結末』

2021年9月30日 21:30

ホテルへ行って…困窮のあまり「パパ活を始めた女性」の意外な結末

いつもとは違う、男ウケファッションに身を包み、いざホテルディナーへ。ロビーで待っていたパパは、日に焼けたちょいふくよかおじさん。おヒゲが濃くて、腕にはゴツい腕時計が光る。ギラギラしている。

「CAさんなんて今大変だろう。うちの会社で、事務のスタッフ探してるんだけど、どう?みゆちゃんいい子だしかわいいし、話合うし。英語もできるんだろ」

話は合わせてるだけだし、苦労して就いたCA職を手放すもんか。でも、口から出たのは「え〜、いいんですか?」。


お金をもらう立場だと、強く出られない。

「このあと、部屋とってるんだけど、どう?」

で、で、出た〜〜〜〜!!!はやっ!

うまく断れず、肩を抱かれてエレベーター。ふたりきりになるなり、濃厚キッス。おヒゲが当たって痛い。

部屋に入るなり、鼻息荒く壁ドン。全然ときめかない。壁ドンでトキメクのはスマートなイケメンだけってことをパパは知らないらしい。熱を帯びた手がスカートのなかに入ってきて、ショーツの股部をこする。
「やっぱ、いやっ!」

必死でドアから脱出。あ!お金、もらい忘れた。しょうがないか。ギラギラパパとはしたくないもんな。するならもっと小綺麗なパパがいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.