恋愛情報『バレバレだよ…! 女性約200人調査「不倫を確信した夫の言葉」3選』

2021年10月4日 20:00

バレバレだよ…! 女性約200人調査「不倫を確信した夫の言葉」3選

とかじゃないの?』と疑ってきた時、夫の裏に女の影を感じました」(31歳・自営業)

これは明らかに怪しい!風俗ということも考えられるかもしれませんが、不倫を一度は疑ってもいい状況なのかも。でも、いろいろとショッキングな発覚の仕方ですね…。

女のカン
「先日、夫の不倫が発覚した友達の話ですが、いつもと違う言葉や行動でうっすら疑いだしていたものの、最後は『女の勘』で気づいたと言ってました(笑)」(34歳・主婦)

決め手はないけれど、日々の発言や行動の中に、少しずつ不倫のにおいが漏れ出していたようです。実際は、明らかに確信を持てる事実はないけれど、小さな「疑いの種」がもとで妻が夫を疑いだし、結果、不倫が発覚するというケースが多いのかもしれません。

不倫はズバリ、いつかは妻にバレる!?

バレバレだよ…! 女性約200人調査「不倫を確信した夫の言葉」3選


まさに身から出た錆、悪いことはするもんじゃない、ということがわかりますね。妻への裏切り行為は、やはりいつかはバレる運命にあるのかもしれません。

©Lauren Bates/Getty Images
©PeopleImages/Getty Images

文・オリ子

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.